トップページ | 2001年5月 »

2001/04/30

WまーちゅーHPにBBS登場

藤木勇人公式HPにBBSとチャットルームがオープンしています。
いけやんも早速落書きしてきたで~ v(^^)
「藤木勇人さんあれこれ」のリンクから飛んでみてね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2001/04/25

ゴーヤーマンも楽しみ!

「ちゅらさん」見てますか?
ゴーヤーマンのキャラクター商品がもうすぐ発売とか。
いけやんの今回の沖縄土産はこれで決まりだー!(^o^)/
ドラマじゃ売れなかったけど、きっと人気沸騰だよね。
この夏はスーパーでもゴーヤが大人気になるはず。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2001/04/17

新装開店!

リニューアルしました。
藤木さんのコーナーから藤木勇人オフィシャルHPにも飛んでみてね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2001/04/16

新装開店!

リニューアルしました!藤木さんのHPも見てね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2001/04/11

リニューアルは難しい!

ただ引っ越したんじゃ芸がないのでリニューアルしてみようと思ったんだけど、やっぱしむずかし~。
でもなんとか完成したみたい!動作確認はまだ完全にしていないのでエラー出たらごめんちゃい。_(._.)_

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2001/04/10

引越し間近!

やっぱしHP作成ソフトを使おかなぁと思いつつも、結局手作業で引っ越してしまった。モゴモゴしながらもなんとか完了。(^^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2001年5月 »