« 2001年4月 | トップページ | 2001年6月 »

2001/05/20

うちなーツアーレポートくじけ中

管理人多忙につき、レポート作成くじけまくってます。m(__)m
先に、越後屋マイケルがHPにアップしているので、覗いてみて下さいね。「どぅしぐゎー」にリンクがあります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2001/05/14

ゴーヤーマングッズブームは続く

NHKの土曜スタパでも紹介されたからか、ゴーヤーマングッズの話題は尽きない。
今日もうちなー繋がりの友達から、譲って!という電話が。
手に入りにくいとなると、余計に欲しくなるね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2001/05/05

ディープうちなーツアー終了!

沖縄から帰ってまいりました。うー、また明日行きたい。(爆)
ゴーヤーマン・グッズは現地でも売り切れ続出!再入荷は5月末から6月になるのだそうです。
あっちこっち探しまわって、人形と携帯ストラップ以外のグッズをちょこまかゲットしてまいりました。
海島もお利口にお留守番をつとめましたよ。(ちょっと態度がよそよそしい気がする…)
ツアーレポートは、ぼちぼち作っていきます。いつになるかなー。(^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2001/05/02

管理人、5日まで留守にします

いよいよ沖縄に行ってきます!
ディープうちなーツアーレポートをお楽しみに!(いつになるんだー?)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2001年4月 | トップページ | 2001年6月 »