« 2001年6月 | トップページ | 2001年8月 »

2001/07/30

ひっさびさの更新!

土曜スタパに藤木さんが出る!というWまーちゅーからの情報をゲットしてわくわくしていたんやけど、結局高校野球地方大会中継にとって変わられてしまった。
関西だけかなぁ?悔しい。

コンテンツ、何ヶ月も更新せずに放っておいたけど、ついに手をかけました。
でもかなり手抜き!(^^ゞ
ディープウチナーツアーレポートは、アルバムサイトのリンクでお茶をにごしてしまいました。m(__)m スマン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2001/07/24

引っ越しだ~

私事ながら、来月転勤のため、生まれて初めて関西を出ることになりました。
まだ引越し先も決まっていないけど、また忙しくなるな~。
貧乏暇なしだー!((+_+))

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2001/07/09

この際、溶けてしまいたい

藤木さん東京公演に行かれた方、もっと詳しくレポートしてちょんまげ。
私はもうニッチもサッチもどーにも業爆で、この際溶けてしまいたい気分であります。
でもどうせ溶けて流れるなら沖縄の海がいいなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2001年6月 | トップページ | 2001年8月 »