« 2001年7月 | トップページ | 2001年9月 »

2001/08/30

ちゅらさん放映ラスト近づく

ラストから4週目に入っていますね。
昨日あたり打上げパーティも終わったようで、藤木さん、ずーっと最後までおきなわ言葉指導お疲れ様でした!
「※※だわけさー」とか「であるね」とか、うつってしまった人も多いのでは?
最後まで見逃せないストーリー展開が待っているとか!お楽しみは続く。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2001/08/25

ひさびさの強めの地震

京都で震度4、うちは3でした。
フワフワのあと、ガタガタッって横に揺れた。
あの日のことを思い出すから怖かったじょー!
また揺れたらイヤやなー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2001/08/23

台風一過

夜半までしつこく吹いてた風はピタッと止まってまさに台風一過の青空。また暑さが戻ってきた関西である。
北日本はまだ油断ならないようで、ご注意くださいね~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2001/08/19

台風近づく

関東は涼しかった!
酷暑が続く関西も、近づく台風のせいで少し過ごしやすくなっています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2001/08/09

管理人しばらく留守にします

上州視察の旅。17日まで戻りません。
ゆんたく屋敷に悪口書いたら、代官からのきつーい仕置きが待っておるぞーい!( ̄ー ̄)ニヤリ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2001/08/06

藤木さん5日連続出演決定!

中村家緊急公演の訳は、9月3日からNHKの「テントでセッション」(だったと思う)の司会が決まったからだそうだ。
初日は藤木さんの活動紹介ということで、中村家公演の様子を撮影されたとのこと。
満月は前日やったけど、あの中村家中庭の気持ちいい空間がうまく伝わるような映像になったかしらん。またワクワクやね~!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2001/08/01

藤木さん中村家公演緊急決定!

年4回が恒例になっている、北中城村の中村家で8月5日(日)緊急公演が決定したそうです!
詳しくはWまーちゅーHPを見てね。
リンクは「藤木勇人さんあれこれ」に入っています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2001年7月 | トップページ | 2001年9月 »