« 2001年9月 | トップページ | 2001年11月 »

2001/10/27

仔猫里親探しもう一息

すっかりウチに馴染んでしまったチビ猫ちゃんですが、日曜日に東京にお見合いに行くことになりました。
里親になってもらって、幸せになってくれたらいいんだけど。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2001/10/24

ブロードバンドがやってきた!

モデム&スプリッターが届いた。
接続設定無料サービスに申し込んでいたけど、簡単そうなので自分でゴソゴソやってみたらあっさり繋がった。
速い!会社のLANより速いぞ!
でも実はもっとぶっち切りに速いのかと思ってた。何か設定にコツがあるのかな。
ともあれこれでアナログ卒業である。うっしっし!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2001/10/20

ブロードバンドがやってくる!

ついに、というか意外に早く、Yahoo!BBの準備完了のお知らせが来た。
いよいよブロードバンドだ!\(^o^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2001/10/07

琉フェス迫る

7日、8日はいよいよ恒例の琉球フェスティバルです。
昨年に続き、大阪も東京も藤木勇人さんの司会。
今年はどんなハプニングがあるかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2001/10/01

島、ハゲる!

猫のブラッシングって必要なのはわかってるけど、毛が飛んでタイヘンなのでサボッてばかりだったのですが、気が向いて昨日やっていたら島があまりに気持ち良さげにするし、エンドレスでいつまでも毛が抜けるので、調子に乗ってごりごりブラシしてやってたら、いつの間にやら島の肩甲骨のあたり、ピンクの地肌が見えてしまった!
禿げてもーたよー!(・o・)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2001年9月 | トップページ | 2001年11月 »