« 2001年10月 | トップページ | 2001年12月 »

2001/11/26

ちゅらさんリハビリライブ終了

藤木勇人 下北沢4日連続5公演、大盛況のうちに終わりました。
ちゅらさんで明け暮れた今年の藤木さんでしたが、リハビリ終了で舞台に戻ってまいりました。
これからも藤木さんのペースで楽しい芝居をいっぱい書いて、私達の前に立ってほしいですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2001/11/22

藤木さん 4日間連続東京公演始まる!

いよいよ今日から藤木勇人さんの東京下北沢公演4日間5公演が始まります。題して、ちゅらさんリハビリライブ!新作も登場だそうです。
まだ間に合う!あなたも下北沢駅前劇場にGo!
詳しくは「藤木勇人さんあれこれ」を見てね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2001/11/18

藤木さん大阪公演を見てきました

「ピースおおさか」での公演、途中までだったけど見てきました。
前回の弁天町の時より更に広い会場で、しかもほとんど席は埋まっていて、前よりウケも良かったように思いました。
藤木さん曰く「ちゅらさん効果?」いやー、ご謙遜を。(^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2001/11/15

管理人留守にします

またまた神戸に帰るので週末は留守にします。ユタシク!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2001/11/04

藤木さん公演に古謝美佐子さんゲスト決定!らしい…

来年1月末頃、沖縄・具志川芸術劇場にて藤木さん公演、ゲストに古謝美佐子さんらしいです!\(^o^)/わーい!
詳しいことがわかったら「藤木さんあれこれ」にアップします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2001年10月 | トップページ | 2001年12月 »