« 2002年2月 | トップページ | 2002年4月 »

2002/03/23

キリ番5000ありがとう

異常に早い今年の桜前線。
こちら上州でも五分咲きでしたが、今日の強風で飛んでしまったかな。
また冷えてきたので今年は花が長く楽しめそうです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2002/03/17

キリ番5000!まぢか

ほぉ~、いよいよ5000かぁ。嬉しいなぁ。
前回の4444ゾロ目は謎の貴公子さんゲットでした。
5000ゲットの方は是非「ゆんたく屋敷」でお知らせしてね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2002/03/12

暖かくなりました

冬将軍とも空っ風ともおさらばできるかな?
朝夕と日中とで10度以上の気温差があるそうな。
体調を崩してる人も多いみたいなので、皆さん気をつけてね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2002/03/05

管理人留守にします


またまた出張の為、週末まで留守にします。m(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2002/03/03

日の目を見ないお雛様

ひなまつりである。
しか~し!海島が我が家に来て以来、お雛様は箱から出せなくなってしまった。
出した後のことを想像すると怖~い!
お雛様をちゃんと飾らないと婚期が遅れるとかナントカ言うけど、既に遅れまくってるワタシの場合はどーなるんだろーか?(自爆)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2002年2月 | トップページ | 2002年4月 »