« 2002年6月 | トップページ | 2002年8月 »

2002/07/21

ゐなぐどぅしの唄会、良かった~

古謝美佐子さん&幸乃ちゃん&ナミちゃんネーネー&夏川りみさんのコンサートに行ってきました。
梅雨も明けて猛暑の一日でしたが、沖縄の風が吹いて気持ちの良い夜でありました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2002/07/07

いっこく堂さんとのジョイント面白かった

意外な組み合わせ、でも確か劇団出身のいっこく堂さんですから、藤木さんとの二人芝居もなかなか面白かったねぇ。
次はNHKのラジオドラマがあるようです。藤木さんは声に特徴があるのでラジオドラマには向いてると思うな。楽しみです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2002/07/04

7月5日(金)藤木さんといっこく堂さん

15:00からの「公演通りで会いましょう」に出演予定。
でも台風で移動が出来ないカモ?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

台風5号

7月初めにしては相当大きな台風が沖縄を襲ってます。
沖縄の皆さん、お気をつけて。
・・・ボーリング場が賑わってるのかな??

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2002年6月 | トップページ | 2002年8月 »