« 2002年7月 | トップページ | 2002年9月 »

2002/08/23

プレステ2 de バーチャル島暮らし?

ほよ~!藤木さんが出演(ちゅーのかな?)するプレステが9月に発売されるらしい。
詳しくは藤木さんの公式HPから「最新情報」をチェーック!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2002/08/18

テレビ壊れた~

昨日突然テレビがつかなくなった。
パソコン遊びしてるとあんまり見てなかったけど、無いと寂しいもんですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2002/08/16

体の硬い猫が欲しい?

心配したけど海の手術後の経過は良好です。
でも傷跡に貼った絆創膏を後足でポリポリ剥がしてしまうのでイタチごっこ。
傷が無事にくっついてくれればいいんだけど。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2002/08/12

海、手術します

可哀想な海くん。皮膚炎が治らず、シコリができて来たので明後日切開手術をすることになりました。
無事に治って欲しい~!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2002/08/09

中部商業残念!

夏の甲子園が始まりましたね。
沖水を破って初出場の中部商業、帝京相手にすっごい追い上げたのに残念やったわ~。
沖縄代表校の出る試合の甲子園のアルプススタンドの盛り上がりが懐かしい~。
せめて明日は報徳学園勝ってくれー!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2002/08/03

8月だ!海だ!

ウチの海くんは皮膚病がなかなか治らないけれど、私はホンモノの海に行ってくるぞよ!
沖縄の海ならいいんだけど、日本海だす。沖縄の海は来月までおあずけ~!ワンッ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2002年7月 | トップページ | 2002年9月 »