« 2002年10月 | トップページ | 2002年12月 »

2002/11/30

管理人、留守にします


滋賀県に出張で~す。
留守中、ハーボットの陸と「ハーボカート」で遊んでみてね。
私みたいにヘタクソだと陸に左のように言われるよ。(^o^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2002/11/24

花が咲いた


陸がもらった種が芽を出し、ついに花が咲きました。
陸は花の香りを楽しんでいるようです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2002/11/16

ドン曇りオキナワ


沖縄から帰ってきました。
今度はさすがに台風は来なかったけど、ほとんどずーっと曇ってました。
9月の訪沖以来、ほとんど青い空・青い海を見てないワタシ…。(-_-;)
でもやんばるの森の友達にたくさん会ってきたよ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドン曇りオキナワ


沖縄から帰ってきました。
今度はさすがに台風は来なかったけど、ほとんどずーっと曇ってました。
9月の訪沖以来、ほとんど青い空・青い海を見てないワタシ…。(-_-;)
でもやんばるの森のお友達にたくさん会ってきたよ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2002/11/13

管理人、訪沖してきます

13~16日、沖縄に行ってきます。
9月の台風16号のリベンジつわ~♪
ダチョウと美ら海水族館と、やんばるの森が待っている~♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2002/11/08

陸んちにゲームできました


挑戦してね!(私は全くあきまへん)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2002/11/01

ハロウィーンかぼちゃ出現


陸の巣にぼわ~んとパンプキンがのぼって来ました。
後で下りてきて、小さなロウソクになり、陸は「きれ~い、とっておこ」って言いました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2002年10月 | トップページ | 2002年12月 »