« 2002年11月 | トップページ | 2003年1月 »

2002/12/31

キリ番8888間近!


年末休日出勤してたりしてたらあっというまに大晦日!
しかもキリ番ゾロ目が迫っています。
新年早々ゲットする人が出るのかな?o(^-^)oワクワク

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2002/12/24

★☆★☆Merry Christmas☆★☆★


陸の巣の上空に、サンタさんの乗ったトナカイさんのソリが走り抜けて行きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2002/12/15

いなか暮らし

ついに思い切ってプレステ2を購入しました。
ソフトはもちろん「いなか暮らし」
う~ん、なんかのんびり~としていてゲームって雰囲気じゃない。
「ナビィの恋」を意識した映像かな。
藤木さんのオジィの声がいいカンジです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2002/12/09

初雪


朝、ベッドで寝ぼけマナコでテレビをつけたら「関東平野部で積雪」とのニュースに飛び起きて窓を開けたら真っ白。
そう、群馬も関東平野部のはしくれなのだ。東北とちゃうでぇ~!
4時頃まで降り続いた湿ったボタ雪は止み、一気に溶けていった。
まだ冷えているので明日道路が凍結するかも?の方が恐怖。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2002/12/04

高値安定


先月の沖縄行き以来、体重増加気味。(-_-;)
ちょっと頑張って戻してはまた宴会とか出張で増え、どうも高値安定の今日この頃なのである。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2002年11月 | トップページ | 2003年1月 »