« 2003年2月 | トップページ | 2003年4月 »

2003/03/26

出ました、藤木さんのコラム

わーい、ちゅらさん2のコラムが掲載されました。
放映前に是非読むべし~!(^o^)/
『美ら島物語:藤木勇人さんによる「ちゅらさん2」をより楽しく見る方法』

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2003/03/21

出ました、藤木さんのインタビュー

かなり読み応えあります!
藤木さんによる、ちゅらさん2のコラムはもうしばらくしてから掲載されるみたい。
下のリンクから入って「interview 島人」を押して読んでね!
「美ら島物語:ちゅらさん2ロケ取材レポート」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2003/03/18

Wまーちゅーが一新しました

藤木さんのオフィシャルホームページがリニューアル移転しました。
どうやらプロの作品みたいで、かなりオシャレなデザインになってます。ライブのチケットの予約も簡単に出来るようになってラクチン♪
新しいサイトは↓をクリック!
藤木勇人公式サイト『ゆがふ』

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2003/03/10

藤木さんのインタビューとコラムが掲載されます

JTAのサイト「美ら島物語」の「おきなう」のコーナーに、まもなく藤木さんのインタビューが掲載されるようです。
「ちゅらさん2の楽しみ方」というコラムも書いていくそうですので要チェック!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2003/03/08

神田の「やいま」で3/27にライブがあります


ゆんたく屋敷の発言番号1511を見てね!

←陸が、落ちてきた花びらを受け取ったところ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

神田の「やいま」で3/17にライブがあります


ゆんたく屋敷の発言No.1511を見てね!

←は、陸が落ちてきた花びらを受け取ったところ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2003/03/03

春一番


陸の住むハーボリオン?にも春一番が吹いたようです。
花吹雪が舞っていました。
最後に残った1枚を陸が見上げているところ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2003年2月 | トップページ | 2003年4月 »