« 2003年4月 | トップページ | 2003年7月 »

2003/05/24

初夏の陽気に誘われて?


久し振りに海島が網戸をめくってベランダに脱走してしまいました。
昨年、色々工夫して網戸強化したんだけど、やっぱりダメか。
隣へ行ってしまうところを海はなんとかキャッチしたけど、島は既に隣の隣まで行ってしまいました。
30分ぐらい放っておいたら自分で走って戻って来ました。(´。`)ヤレヤレ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2003/05/07

三線ビギナー奮闘中


訪沖時に注文した三線が連休中に届きました。\(^o^)/
弦楽器はその昔、フォークギターで挫折、続いてエレキギターなら…とチャレンジしたもののやっぱり挫折、という情けない経歴の持ち主ではありますが、弦が6本から3本に減って、もしかしたらこれならやれそう…??という期待を胸に、初心者コース「安波節」を練習中です。
でもまだ歌えな~い!(+。+)

←自分でキリ番踏んでしまいました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2003年4月 | トップページ | 2003年7月 »