« 珍しく好天に恵まれました | トップページ | 初夏の陽気に誘われて? »

2003/05/07

三線ビギナー奮闘中


訪沖時に注文した三線が連休中に届きました。\(^o^)/
弦楽器はその昔、フォークギターで挫折、続いてエレキギターなら…とチャレンジしたもののやっぱり挫折、という情けない経歴の持ち主ではありますが、弦が6本から3本に減って、もしかしたらこれならやれそう…??という期待を胸に、初心者コース「安波節」を練習中です。
でもまだ歌えな~い!(+。+)

←自分でキリ番踏んでしまいました。

|

« 珍しく好天に恵まれました | トップページ | 初夏の陽気に誘われて? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13625/11508586

この記事へのトラックバック一覧です: 三線ビギナー奮闘中:

« 珍しく好天に恵まれました | トップページ | 初夏の陽気に誘われて? »