« アニキの300号が見たい! | トップページ |


逆転サヨナラや!

»

2005/04/07

5連勝ならず

今日はガイジン接待で豆腐料理の梅の花へ。行きのタクシーでラジオをかけてもらう。「勝ってる!」その直後、井川いきなりHRかまされる。どないやねん?!
さすがに接待中に携帯サイト見る訳にもいかず、終わって駅まで歩く途中チェック。お!9回表で2点勝ち越したんや!今日も9得点で5連勝間近?!とホクホク。
ところが久保田がつかまり2ランかまされ…、それでも続投の久保田…、そして悪夢のサヨナラ。
がおーーーーー!!!!
携帯に向かって吼えてると、NY出身のペタジーニそっくりさんが「今週のメッツと同じ展開や」と言った。彼はアンチヤンキースなんだそう。以前中国勤務で日本の事情もそれなりに知ってる彼は「ヤンキースは金持ち球団でヨミウリみたいなんだ」と言った。
うんうんうん!!めちゃ意気投合した。(笑)

帰宅してスポーツニュースを見る。なんでやねん、なんで岡田は井川をそこで下ろさへんねん、なんでそこで久保田を下ろさへんねん、なんでやねんなんでやん?!?!
また今年も選手のモチベーション下げることするんかカンビ~?!学習せぇへんのはGだけでエエんじゃー!

ま、気を取り直して明日は甲子園の初戦や。熱狂応援で勝ってもらいまひょ。まだ首位やし。

さて、ちなみに今日は甲斐よしひろの誕生日です。52歳、ロッカーはまだまだゲンキ!

|

« アニキの300号が見たい! | トップページ |


逆転サヨナラや!

»

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13625/3648573

この記事へのトラックバック一覧です:

5連勝ならず
:

« アニキの300号が見たい! | トップページ |


逆転サヨナラや!

»