«

5連勝ならず
| トップページ | ボレー »

2005/04/10


逆転サヨナラや!

昨日に続いて投手戦の今日のゲーム。能見は好投しているのに得点チャンスに藤本サルくんは2度も凡退。汚名返上とばかりに9裏2死2・3塁の最後のチャンスでサヨナラヒットを決めてくれた。
もうアカンと思たけど…、一昨年の日本シリーズでのサヨナラを思い起こすような劇的シーンだった。本人は、あの時は犠牲フライやったけど今回はヒットで決められて嬉しい、と。
これで開幕3カード全て勝ち越しだって。今週はGを叩きのめしてやる!

しかし、最後に出てきたYB佐々木は痛々しいくらい。かつての大魔神の威力はなかった。
それと今日のアニキはノーヒット。しかも得点チャンスにも打てなかった。
シーツもノーヒットに終わりそうなところを、なんとセーフティバントで出塁した。器用やな~!

昨日のモヤモヤの安藤→久保田交代の趣旨についてカンビのコメントを「翻訳」した記事が出ていました。→サンスポ.com

|

«

5連勝ならず
| トップページ | ボレー »

コメント

ヤッホー。
今年の阪神はもしかして?
もしかして?・・・

投稿: せなっち | 2005/04/11 08:47

せなっち、初コメントありがとう!
とりあえず「ドゥチュイムニー」を引っ越しました。ボチボチ作っていきますわ。

タイガースは、う~ん、喜ぶのはまだ早過ぎかな。去年も出足は良かったし。
それでも嬉しい虎キチの春!

投稿: いけやん | 2005/04/12 02:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13625/3648625

この記事へのトラックバック一覧です:


逆転サヨナラや!

:

«

5連勝ならず
| トップページ | ボレー »