«


とりあえず首位!? (^^;
| トップページ | アニキの300号が見たい! »

2005/04/06


4連勝!!太陽復活おめでとう!

今日はテレビでゲームが見れた。私が見ると、現地に限らずテレビに限らず負けることが多いし、おまけに太陽の復活をかけた登板ということでドキドキ。
しかし猛虎打線は好調や!アニキ、シーツ、赤星と3人も猛打賞やで。コケシ今岡の1号アーチも出たし、気持ち良かったわ~!4連勝でしかも4ゲーム連続の9得点2桁安打という結果になってる。
太陽は序盤ドキドキなカンジやったけど4回あたりから安定してきたみたい。打線の援護で安心して交代したけど、今日の吉野はハラハラの2失点。でも吉野が悪かったというより打ったカープが偉かったらしい。(金村談)2点差に追いつかれてドキドキかと思いきや、今年の球児は球速いで~!まぁまぁええカンジで抑えてくれて、8回にダメ押し3点追加で決まったね。
それにしてもシーツええやん!今日は逆転された後また同点に追いついて勝ち越しになりそうな今岡のヒットで猛然とホームに突っ込みキャッチャーに猛スピードで体当たり!クールそうに見えてこういう面もあるのね。
キャッチャー倉は脳震盪で倒れてしまったけどしっかりボール掴んでるのを審判に見せてタッチアウトを取ってから倒れた。根性あるぅ!この人も正捕手が故障なので今が勝負どころで必死みたい。
今日のスペンサーくんは1ヒット。ヒーは代打で出たけど結果出ず。レギュラーで出てないと調子出しにくいよねぇ、気の毒…。
明日こそはアニキ300本目のホームランを待ってるでぇ!

巨人戦は荒れたけど5連敗にはならなかったのね。でも結局決めたのはホームランなのか。ワンパターン。

|

«


とりあえず首位!? (^^;
| トップページ | アニキの300号が見たい! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13625/3648512

この記事へのトラックバック一覧です:


4連勝!!太陽復活おめでとう!

:

«


とりあえず首位!? (^^;
| トップページ | アニキの300号が見たい! »