« テニス | トップページ |


4連勝!!太陽復活おめでとう!

»

2005/04/05


とりあえず首位!? (^^;

喜ぶには100年早いのだけど、3連勝で、3チーム首位に並ぶ。シモさんらしいしぶといピッチングで2失点に切り抜け。カープ先発乱調に救われた面もあったみたいやけど、勝ったらエエねん!
シーツ、しぶ~い!!ええヒトもろてきたなぁ!古巣に恩返し?の一発や!アニキも明日ぐらい古巣で300本目アーチ期待してるでぇ~!
それと吉野!抑え復活期待できそう?
今日はええニュースばっかし…やけど、ヒーの出番が…!!これだけはつらい。

それよりもっとカッチョ良かったのがハンマー室伏クンやね!始球式で131km/hストライクとは!!

それよりもっと嬉しいのはGの三十何年ぶり?の開幕4連敗!HRだけでは勝てへんっちゅーてんのに懲りひんやっちゃなー。

|

« テニス | トップページ |


4連勝!!太陽復活おめでとう!

»

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13625/3648387

この記事へのトラックバック一覧です:


とりあえず首位!? (^^;
:

« テニス | トップページ |


4連勝!!太陽復活おめでとう!

»