« アニキが矢野が! | トップページ | はじめてテニスとご無沙汰ステップ »

2005/04/22

ジャズダンス

久々のジム通い再開なるかと思っていたのだけど、先週末は全身筋肉痛でドロップアウト。
行ってみようと思っていた「はじめてジャズダンス」のクラスに今日やっと行けた。小さい方のスタジオで、参加人数も少なく10人程度。でも何故か、どう考えても踊れへんやろと思われる、かなり高齢とお見受けするおじーちゃんがヨタヨタと入ってきた。
前半はたっぷりストレッチ。テニスはしてるとはいえ運動不足なのでイタタタ…。おじーちゃんはマイペースで、できることだけやってるってカンジでけっこう可愛い。
後半の振り付けはそんなに長くないし、そんなに高度なこともやらないので、なんとかついていけるかなという程度で楽しめた。
でもやはりあんまり汗もかかなかったので、次の30分エアロがちょうどいいかも、と、入った。
やっぱりまだ振りの飲み込みが悪くて自尊心ボロボロってカンジ。あれくらい、以前ならラクラク覚えたのにな。
エアロそのものに飽きたからだよ~と思ってみたり、それはうまくいかなかった腹いせかなーと思ってみたり。

|

« アニキが矢野が! | トップページ | はじめてテニスとご無沙汰ステップ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13625/3829803

この記事へのトラックバック一覧です: ジャズダンス:

« アニキが矢野が! | トップページ | はじめてテニスとご無沙汰ステップ »