« 久々のエアロ | トップページ | ジャズダンス »

2005/04/15

アニキが矢野が!

ルーキー中田にすっかり抑え込まれて6-0、このまま完封されるのかと思いきや、9表でシーツが2塁打、ほいでもって、やっぱりアニキがやってくれました4号2ラン!ルーキー君にプロの怖さを思い知らせて引きずりおろし。(^o^; これだけでも、負けても明日のゲンキに繋がると結構マンゾクしてたのに、続いて出てきたこれまたルーキーの鈴木が乱調の2四球でこれまた引きずりおろし。ベンチに下がって泣きそうな顔してた。
平井に代わってトリトリくん三振でダメかねぇと思ったけど、オトコマエ矢野くんがやってくれました3ラン!思わず絶叫!!
更に代打町田がまたツーベース。続いてワイルドピッチで1死3塁の同点のチャンスや。どうやらDの抑えの台所事情が厳しいらしく平井は続投。イケるかも~!と興奮したけど赤星三振、藤本セカンドゴロでゲームセット。
赤星、スクイズでもしてビックリさせて更に足でかき回して同点+1塁もセーフ!てシナリオを期待したのだけど。ふぅ…。
これでDに首位に追いつかれてしまいました。ナゴドでは12連敗だって。明日は止めるで!!

途中まで一方的な展開だったので諦めて「はじめてのジャズダンス」に行ってこようかと思ったけど、行かずに9回の反撃が見れて良かった!! …というのは言い訳で、全身筋肉痛にやられてたのであった。ぽりぽり

|

« 久々のエアロ | トップページ | ジャズダンス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13625/3718277

この記事へのトラックバック一覧です: アニキが矢野が!:

« 久々のエアロ | トップページ | ジャズダンス »