« 海と島の家付゙録゙β版 | トップページ | 5/5 琉球チムドン楽団@川崎 »

2005/04/12

ウサギはカモ

今季初のG戦、TV観戦できひんかったけど心配してませんでした。相手は最下位やしっ♪
5回裏の4得点で江戸っ子虎キチSさんから歓喜のメールが届き、仕事の手を休めてYahoo!で確認。ヨシヨシ!
今日のヒーローは、開幕から大活躍しながらもまだお立ち台に立ってなかったレッド。雨の中、ダブルスチールやるとはかっこ良すぎ~!
満塁のピンチを2度かわしたシモさんもさすが~!
スポニュースでは、赤星や2点タイムリーのアニキを褒めつつも、脇役に徹してる藤本サル君とか、安心して後ろに繋げる球児も褒めてました。解説者はちゃんと見てるね。
Gの阿部の2度のバント処理失敗とワイルドピッチについて、タイガースは雨を雨と気にしていないのに対して、Gは雨をマイナスにしてしまったと言ってました。なるほろ…。
明日・明後日は天気良さそう。この調子でウサギ狩り大猟といきましょう!

|

« 海と島の家付゙録゙β版 | トップページ | 5/5 琉球チムドン楽団@川崎 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13625/3678197

この記事へのトラックバック一覧です: ウサギはカモ:

« 海と島の家付゙録゙β版 | トップページ | 5/5 琉球チムドン楽団@川崎 »