« はじめてテニスとご無沙汰ステップ | トップページ | 信じられない事故 »

2005/04/24

2カード連続勝ち越し(^^)v

勝って負けて勝って負けて…と○●が交互についた今週のタイガース。
昨日今日はやっと連勝。でもGにもYBにも勝ち越しで、2位に転落してしまったけど、なんとか2カード連続勝ち越しで竜にくらいついているし、しばらく当たってなかったシーツや赤星もまた打ち始めたので先は明るいのではないかな。
昨日は杉山が先発初勝利、今日はノーミンがプロ入り初勝利。球児も、今日はとうとう一発浴びて初自責点がついてしまったけど、連日ぴっしり締めてくれて頼もしい限りやね。疲れが出ないか心配やけど。
気づけば投手以外スタメン全員ヒットに猛打賞3人の大暴れ!藤本サルも久々の猛打賞でエエかんじ。
それより今日はヒーがスタメン出場で待望のタイムリーヒットを打ったのが嬉しかったな。ヒーが打席に立つと、横浜でもファンの声援はすごい!打てば更に盛り上がる!!
ちょっと心配なのは赤星の足。普通ならシングルヒットのところを2塁を攻めて種田と交錯。かなり長いこと立てなかった。その後の守備でも今度はフェンスに足をぶつけて引きずってた。点差があったんだからあの時代走を立てて欲しかった。その後シーツのタイムリーが2ベースだったんでゆっくり走ってホームインで良かったけど、ヒヤヒヤしたわ。明日がオフで良かったかも。
来週は今季初観戦にでかけるけど、今日みたいなゲームやったらエエなぁ~。アニキのライトスタンドと、ヒーのバックスクリーンアーチ希望!!

|

« はじめてテニスとご無沙汰ステップ | トップページ | 信じられない事故 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13625/3837288

この記事へのトラックバック一覧です: 2カード連続勝ち越し(^^)v:

« はじめてテニスとご無沙汰ステップ | トップページ | 信じられない事故 »