« わしたショップ六甲道店セール中 | トップページ | 藤木勇人公演@那覇・下北沢 »

2005/05/04

イテテテ…!!(>_<)

阪神戦を見ながらPCもチョコチョコやっていて、今岡のタイムリーが出たところでガバッ!と振り返って立ち上がった途端に腰に電流が走ってしまった。うぅ~、久々のギックリ腰である…。(-_-;;) 直立できないよぉ。仕事が休みで良かった…。

それはともかく、タイガースは1週間ぶりの勝利!やっとタイガースらしい「繋がり打線」が戻って初回は5連打4点や!先発はブラウンで、一昨日の初登板の調子からみて不安やったけど、とてもコントロールがよく、5回投げて1失点。後半もリリーフ陣が好調で、球児を出さずに締められたのは良かったと岡田も言うてた。
お立ち台はブラウンと、4打点の今岡やったけど、シーツだって復活の4安打!しかしアニキがいまいちまだ乗り切ってないのは気になるし、私の初観戦の矢野のHR以来、誰からも一発が出ていないのも気になるところではある。でも濱中おさむちゃん、ついに一軍合流で、交流戦にはDHで先発するのが確定してるそうやから、ハムにドカンと一発おみまいしてもらいましょう。

さて、ゴールデンウィークといえば、ココ東灘では「だんじり祭り」である。今日が本宮?みたいな日で、朝からコンチキコンチキとだんじりが何度も家の周りを通って行く。そのたびに猫達は「なんやなんや?」と網戸に張り付いて外を眺めていた。

|

« わしたショップ六甲道店セール中 | トップページ | 藤木勇人公演@那覇・下北沢 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13625/3979089

この記事へのトラックバック一覧です: イテテテ…!!(>_<):

» 腰痛予防の筋トレは美容にも良く、キーワードはインナーマッスルだった。 [雑談日記 (徒然なるままに、、。)]
 先日TVを見ていたら、バンドを使う腹筋運動をやっていた。仰向けに寝てゴムバンド [続きを読む]

受信: 2005/06/12 19:01

« わしたショップ六甲道店セール中 | トップページ | 藤木勇人公演@那覇・下北沢 »