« イガー君 | トップページ | 個人情報保護法と名簿業者 »

2005/05/11

古田復活 すご過ぎブログ

ヤクルトファンでなくても古田さんを悪く言う人はいないだろう、「理想の上司」に選ばれたくらいだし。私も大好き!同じ兵庫県人としても親しみ沸いたりして。
んで、先月の気の毒としか言いようのないケガ。にもメゲず、ブログに生々しく&面白おかしく悶絶話を書いてはって、文才にも感心してRSSリーダーに入れていたら、今日更新があり、またまた爆笑!しかも古田さんならではの珠玉の?!エピソード付きであった。
ヘラヘラ笑って読んでたけど、その間、彼はしっかりヒーローになってたのである。サヨナラホームランや!すっかり復活、おめでとござますです!
しかしその試合、我がタイガースの4/28の悪夢の大逆転負けを思い起こすような、7点差を追いつかれていた。でもちゃんと再逆転してサヨナラ勝ち。それ見るとトラがなさけなく見えてくるなぁ。(-_-;

はい、そのタイガースはロッテに連敗っす。昨日と似たよな展開…かな、前半見れてないけど。おさむちゃんは復帰初の猛打賞だったのに、どうも打になっていないよで点が取れないみたい。でも昨日の福原も今日の杉山も、ボコボコには打たれてないので、今のロッテ打線の勢いからいくとエエ線いってるんちゃうかな(弱気)
中日も負けてくれてなんとか同率2位に踏ん張れたけど、また貯金なくなってしまった。明日こそは勝たねばねばねばーサレンダー!

|

« イガー君 | トップページ | 個人情報保護法と名簿業者 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13625/4088472

この記事へのトラックバック一覧です: 古田復活 すご過ぎブログ:

» そんな押し売りならされたいファン大多数 [sakura+web-annex]
わー(ノ´▽`)ノ ==== ┻━━┻ わー(ノ´▽`)ノ ==== ┻━━┻ わー(ノ´▽`)ノ ==== ┻━━┻ わー(ノ´▽`)ノ ==== ┻━━┻ わー(ノ´▽`)ノ ==== ┻━━┻ ・・・・・・・・・・ぜ... [続きを読む]

受信: 2005/05/12 15:27

« イガー君 | トップページ | 個人情報保護法と名簿業者 »