« 海の錠剤飲ませ作戦 | トップページ | 海の皮膚病経過 ちょっと好転? »

2005/05/25

トラッキーの脱出ワザ

P5254325
懸賞でブーケが当たった。空き箱にトラが入ろうとするので、面白いから箱に閉じ込めてやった。すると島が「なんやなんや?」と寄って来た。箱には数箇所穴が開いていて、そこから覗き込んだりしていると、トラも穴から手をだしたり鼻先を出してみたりして、実に面白い光景なのでそのままにして楽しんでいたところ、トラも真剣になってきて、穴の所から箱をかじり始め、だんだん穴が大きくなってきた。猫は顔が通る大きさの穴なら全身が通るという話で、そのうち出て来るんじゃないかと観察していた。トラはだんだん必死になってきてかなりオカシイ。そこで写真を撮ってみようと構えてて、せっかくだから動画で撮ってみたら、決定的瞬間が撮れてしまった!
QuickTime playerなのでインストールしないと見れないかもしれないけど。
横でシラ~ッと観察していた島が、脱出したトラにびっくりして飛びのいたのもおかしかった。
猫は飽きない。

|

« 海の錠剤飲ませ作戦 | トップページ | 海の皮膚病経過 ちょっと好転? »

コメント

QuickTime playerをインストールちゃいましたよ~♪
すごい瞬間が撮れましたね。おもしろーい!

ウチの猫も空き箱大好き。
宅急便が来て荷ほどきしていて、しばし猫の存在を忘れてる時…「あれどこいった?」と思うと、必ず空き箱にちんまり収まってたりします。
どんなに小さい箱にも1度は入ろうと試みるところが面白い(^o^)

猫は飽きないよね~♪
気取った顔してまぬけなことやるから笑っちゃいます。

投稿: SUE | 2005/05/28 12:50

わざわざインストールしてもらってスミマセン!
見てもらってありがとう!!
いや~、我ながら傑作が撮れました。
猫は箱も袋もカバンも入れる物はみんな好きですよね。
ななちゃんのオモシロ作品が撮れたらまた見せて下さいね。

投稿: いけやん | 2005/05/28 16:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13625/4295707

この記事へのトラックバック一覧です: トラッキーの脱出ワザ:

« 海の錠剤飲ませ作戦 | トップページ | 海の皮膚病経過 ちょっと好転? »