« 海の皮膚病経過 | トップページ | 古田復活 すご過ぎブログ »

2005/05/10

イガー君

ロッテ初戦負けちゃいましたが、久慈くんの超ファインプレーとアニキの猛打賞とおさむちゃんのヒットでちょい満足。でも「プロ野球ニュース」のPlay of the dayでは久慈くんじゃなくて、ロッテのセンター大塚のジャンピングキャッチが出ててう~ん。解説はさかんに千葉マリンスタジアムの風の特性をロッテが熟知していることのアドバンテージを伝えてました。

明日はイガーかね?というところで、オモロイのを見つけた。イガー君絵描き歌
ついでに、イガー君副業スクープ!?も劇笑!!  ハイハイ、ちゃんと散髪して本業に励んで下さいよっ。

|

« 海の皮膚病経過 | トップページ | 古田復活 すご過ぎブログ »

コメント

話は野球からづれますけれど、このココログよく出来ていますね。デザインもグーです。

同じココログなのに・・
勉強しなくちゃ。

投稿: せなっち | 2005/05/11 01:39

お褒めのお言葉ありがとうございます!
ココログナビを参考に色々いじくりまわしました。
マニュアルに書いてないことも、試してみると出来ちゃったりするよ。

投稿: いけやん | 2005/05/11 22:24

イガーくん絵描き歌、サイコー!(^o^)

投稿: SUE | 2005/05/15 02:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13625/4075757

この記事へのトラックバック一覧です: イガー君:

« 海の皮膚病経過 | トップページ | 古田復活 すご過ぎブログ »