« 海とワタシのびょーき経過 | トップページ | 交流戦初カード勝ち越し »

2005/05/07

惜しいサヨナラ負け

交流戦日ハム2戦目。
昨日、復活の勝ち越し2点タイムリー2ベースを放った濱中おさむちゃんだけど、今日は三振2つで途中下ろされた。ヒーは今日は代打で久々のヒットが出たのにやはり交代。なんでや?中途半端な使い方するから調子が上がらへんのんやんけ、カンビはぁ~!!(怒)
前半は日ハム出身シモさんが、いつもの粘っこいピッチングで日ハム打線を湿らせて0点に抑えていたのだが、ジェフに代わって一発浴びてしまった。
その後同点のまま最終12回を迎え、表でタイガースは0点に終わって勝ちはなくなった。せめて引き分けに持ち込め!とばかりリリーフ投手を全員注ぎ込んで、吉野あと1人!あと1球!というところで稲葉にファールで粘られた挙句にヒット。さらに盗塁も決められ、次に昨日もHR打たれた好調木元がライト線に打った。名手シーツがっちり飛びついて打ち取ったかに見えたのだけど、トスがもうちょいってところで外れてしまってサヨナラのホームを踏まれてしまった。札幌ドームはお祭り騒ぎや。
5時間半近くのゲーム!デーゲームだったから良かったけど、これがナイターなら11時まわってたで。選手もファンも、そして遠征してきたトラッキーもお疲れさま!
明日後遺症残さないように、また元気出して勝ち越して欲しい!

他の試合も、セリーグは巨人以外全部負け!しかもあの中日がオリックスになんと2連敗。仰木マジックかね~?楽天も、負けたとはいえ、最後に結構粘った。明日はなんとしても巨人を叩いといてくれよ!
という、期待以上に結構面白い交流戦である。

|

« 海とワタシのびょーき経過 | トップページ | 交流戦初カード勝ち越し »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13625/4032952

この記事へのトラックバック一覧です: 惜しいサヨナラ負け:

« 海とワタシのびょーき経過 | トップページ | 交流戦初カード勝ち越し »