« 神戸のわしたショップ | トップページ | 海の病気再発か? »

2005/05/01

うそっ!4位転落

昨日の負け+巨人が広島に負けたので、3位に落ちてしまったタイガース。
今日もなんだか元気なく、ヤクルトに3連敗で、ヤクルトにも抜かれてとうとう4位転落。
今週は「首位争い」の中日戦から始まったのに、首位どころかBクラスやん!まだ上位球団がダンゴ状態とはいえ、貯金もゼロになってしまって、投手陣にも打線にもいいニュースがない。(関本ぐらいかな…)
気づけば今週勝ったのは私が見に行った試合だけやん!ラッキーやったんかもしれへんけど喜べへんな…。
5月は初めてのセ・パ交流戦、どうやらどの球団も、阪神と巨人相手の時は総力を挙げて向かってくる気らしい。
まずい展開やな…。ともかく、元気出してもらいたい!ダメ虎になったらアカン!

|

« 神戸のわしたショップ | トップページ | 海の病気再発か? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13625/3944020

この記事へのトラックバック一覧です: うそっ!4位転落:

« 神戸のわしたショップ | トップページ | 海の病気再発か? »