« 藤木勇人「南島妄想見聞録vol.17」東京 | トップページ | イテテテ…!!(>_<) »

2005/05/03

わしたショップ六甲道店セール中

11日で閉店につき店内全品20%オフ!ということで買出しに行った。
直前にタイガース5連敗、借金1が決まり、「悔しいメール」をSさんに送ったら「ヤケ買いしないように」とたしなめられてしまった。
そのせいでもないのだけど、20%引きが魅力で普段なら「また沖縄行ってもっと安く買ってくるしぃ」と手が止まるところを、あれやこれやとドッチャリ買い込んでしまった。現金払いのみなので足りるかなーと思ったけど、福沢さん一枚で済んだ。(^^;;
HPには移転先未定とあったけど、店の人とお客さんの会話によると、神戸以外の場所に移るらしい。やはり三宮店ができたので頭打ちになったのであろう。

|

« 藤木勇人「南島妄想見聞録vol.17」東京 | トップページ | イテテテ…!!(>_<) »

コメント

閉店ですか?
需要と供給のバランスが崩れてきていますね。
東京も関連の店が出来すぎ!!

投稿: せなっち | 2005/05/04 20:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13625/3978968

この記事へのトラックバック一覧です: わしたショップ六甲道店セール中:

» 神戸のわしたショップ [海と島の家 付゙録゙β版]
三宮店は去年のゴールデンウィークにオープンして、1周年記念祭だそうです。 店舗は [続きを読む]

受信: 2005/05/04 19:02

« 藤木勇人「南島妄想見聞録vol.17」東京 | トップページ | イテテテ…!!(>_<) »