« 海の皮膚病経過 ちょっと好転? | トップページ | 久々のジャザサイズ »

2005/05/30

3週間ぶりのテニス

ギックリ腰以来お休みしていたテニスに久々に行った。腰は、先週にはもうテニスもできる状態だったのだけど、仕事で行けず。3週お休みすると、なんだか行くのが面倒になって、別の意味で腰が重かったのだけど、行ってしまうとやはり楽しかった。
久々でまたヘタクソになるかと不安だったのだけど、以前どうやってたっけ?状態でポカーンとしたのが却って良かったのか、変に力まなくてストロークがかなり好調。
今日は深いボールを、下がらずにライジングで返すという初めてのチャレンジだったのだけど、普段は苦手なバックハンドの方がうまくヒットした。コーチからも「3週休んだとは思えへんね」と誉められてその気になったりして。ボレーの方は相変わらずのショボショボだけど、以前の超スランプよりはマシ。
最後のゲームは2勝2敗だったけど、バックで会心の一撃が出たり、まぐれだけどサービスでセンターぎりぎりに入ってエース取ってみたり、と気分よく終わった。

ほいでもって、終わってラジオ聞いたらちょうど久保田がゲームセットにしたところで、アニキがヒーローインタビューを受けていた。何がどうなったのかわからんかったけど、やったね!ってことで。

そいから、ちょっと遅れて入ったコートで、隣の甲斐好きコーチに呼び止められて、今日のスマスマに甲斐が出るらしいと聞いた。おー!知らんかった!その時間は「ER」を見る時間なので録画して後で見ることに。SMAPと甲斐かぁ。ふぅう~ん。

|

« 海の皮膚病経過 ちょっと好転? | トップページ | 久々のジャザサイズ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13625/4349768

この記事へのトラックバック一覧です: 3週間ぶりのテニス:

« 海の皮膚病経過 ちょっと好転? | トップページ | 久々のジャザサイズ »