« カプチーノアート | トップページ | ネッカチーフ猫 »

2005/05/14

トラッキーの奇行

P3203849
3匹目のキジ猫トラッキー、この夏で2才になるけど既に7kg超の巨大猫になった。やっとオトナになってきたのか、ここんとこガツガツ食べなくなり、少し残すように。
もしかしたら胃腸が弱ってるのか、単なる毛玉か、夜にヒクッヒクッといったかと思ったらゲロッピ。
おかしかったのが、吐いた途端に自分で吐いた物にビックリして後方へピョンッ!と跳ねた。こんな奴見たことない!!
猫が吐くのは珍しくないのであまり心配はしてないけど、その後も残り物を食べてからヒクヒク言うので新聞紙を持って追っかけまわし。なんとか吐かずにおさまったけど、トラはあまりこんなことなかったのでちょっと心配。
明日は海の診察日なのでついでに一緒に連れて行こうかな。

|

« カプチーノアート | トップページ | ネッカチーフ猫 »

コメント

「なんじゃこりゃ~!?」ってカンジなのかもね(^-^)

それにしてもトラッキーちゃん!
大きくなりましたねぇ~!
7kg…ウチの ななちゃんと一緒だわ(^_^;)
でも、大きくなってもカワイイんだよねぇ~♪

投稿: SUE | 2005/05/15 02:47

ななちゃんとおそろいか~。模様も似てるしね。
キジトラはでっかくなる素質のような気がします。
島のようなスリム猫もかっこいいけど、巨大猫もフカフカしてかわいいよね。
トラッキーはその後吐くこともなく、相変わらず暴れたおしているので、無用の心配だったようです。

投稿: いけやん | 2005/05/15 04:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13625/4117437

この記事へのトラックバック一覧です: トラッキーの奇行:

« カプチーノアート | トップページ | ネッカチーフ猫 »