« 何故にてぃんさぐの花? | トップページ | トラッキーが降ってきた »

2005/06/15

ダルビッシュくん

出張だったり残業だったり、野球中継が見れない今週。今日は年に一度の部署の大宴会で、帰ったら既に試合終了。後半お祭りモードでアニキは2本もホームラン放り込んで、終われば10-3の大差でライオンさんをやっつけていた。これで貯金は久々の二桁、10!! 明日は交流戦最終戦だから、今日みたいにスカーッと勝って気持ちよくリーグ戦に戻って首位独走して欲しいね。
スポニュースをハシゴしていたらダルビッシュ有くんがプロ初登板初勝利とのこと。開幕前に色々あったけど良かったね。そこで思い出したのが、彼を描いた4コマ漫画。彼ってそんなに長身だったんだ…。

|

« 何故にてぃんさぐの花? | トップページ | トラッキーが降ってきた »

コメント

気がつけば。阪神貯金10/おめでとさん。

ダルビッシュ初登板に初勝利。
4コマ漫画、覗いてみました。8コマ漫画だった。

投稿: せなっち | 2005/06/16 07:23

試合が見れない時はさみしいねぇ
おまけにスカーっと負けちゃったしね・・・・

ダルビッシュ選手のマンガ面白かったぁー
っていうか私・・・ダルビッシュ君は楽天だと思い込んでた(笑
私の記憶はドラフトのときは確かに日ハムで、キャンプのときまでは日ハムだった・・・。
だけどつい先日のダルビッシュ初勝利の時に驚いた!!
「えっ楽天じゃ・・・なかったっけ?」
いつ記憶が書き換えられたのだろう・・・(笑

またペナントレースが始まるね。
どうなることやら・・・。

投稿: バブルス | 2005/06/16 22:48

マンガ面白かったっす! 特に右の♪
ダルくん好きだわ☆
スス○ノのヘンな女にひっかからないように
気をつけて、どうぞ大成してね☆
でも、ヘンな女にひっかかって
やさぐれちゃってもステキかも…(*^_^*)

投稿: SUE | 2005/06/17 00:46

せなっち、バブルスさん、SUEさん、カキコありがとう。
実は私も、一場と混同して楽天って思ってた…。(^^;
ダルビッシュの「有る時~!無い時~!」ってのは551の蓬莱のCMのパクリだと思うんだけど、関西人にしかわからへんかな??

投稿: いけやん | 2005/06/18 04:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13625/4574348

この記事へのトラックバック一覧です: ダルビッシュくん:

« 何故にてぃんさぐの花? | トップページ | トラッキーが降ってきた »