« 酔っぱらいと甲子園 | トップページ | 藤木勇人の『うちなー島旅見聞録』 第4回アップ »

2005/07/22

亀ちゃんが選んだMVP

オールスターが始まった。
部署のパーティーで遅くなったのでスカイAで録画観戦となったが、やっぱり「お祭り」だと真剣に見れなくて、何がどうなってたのかあんまりわかってない。
ゲームセット後、アニキが藤本をいじってるところがチラッと映ったのと、古田が球児の球を受けてみたい、と言ってたのが記憶に残ってるだけ。
明日は甲子園だからもっと盛り上がるだろうなー!アニキには休んで欲しいのだけど、やっぱし甲子園でホームラン打って欲しいなー、シモさんも投げるんだろうなー、またそっけないインタビューの受け答えが聞きたいなー、とかそんな期待。
で、亀ちゃんが選んだ前半戦のMVPはシモさんなんだって。なるほろ~。トラックバックしてみました。

|

« 酔っぱらいと甲子園 | トップページ | 藤木勇人の『うちなー島旅見聞録』 第4回アップ »

コメント

なるほろ なるほろ~☆

投稿: SUE | 2005/07/25 01:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13625/5100379

この記事へのトラックバック一覧です: 亀ちゃんが選んだMVP:

« 酔っぱらいと甲子園 | トップページ | 藤木勇人の『うちなー島旅見聞録』 第4回アップ »