« モギモギ | トップページ | 海、全快祝いバケツ風呂 »

2005/07/16

「熱狂/ステージ」やっと注文

甲斐バンドの往年のライブ集めた、なんと10枚組のCDが出ると知ったのは3月のチキンジョージでのライブでもらったチラシ。
4月に何故かユーキャンの通販限定で発売になったんだけど、さすがに28900円にビビッて様子をみていた。
Mixiの甲斐コミュで次々に感想が書き込まれるようになり、ヨダレだらだらの日々。更に、若いのに何故か熱心な甲斐ファンのテニスのコーチが先月ゲットして悔しい思いを。「貸してあげますよ」と言われて悔しさに火がつき「自分で買うからっ!」と断言。
しかし、電話で注文すると聞いていたので面倒で、延ばし延ばしにしていたが、オンライン注文もできるようになっているのに気づいて、ついに注文!
こういうの、買うまでの勢いはいいんだけど、いざ届いてみたらしばらく開けもしないで放置することが多いワタシなのだけど、まず箱根は聴きたい。
そうか、もう25年も前のことになるのだね。初めての大きい野外ライブだった。思い出話は、届いてからボチボチ書くことにしよう。

|

« モギモギ | トップページ | 海、全快祝いバケツ風呂 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13625/4993650

この記事へのトラックバック一覧です: 「熱狂/ステージ」やっと注文:

« モギモギ | トップページ | 海、全快祝いバケツ風呂 »