« 納涼コマーシャル | トップページ | 初体験ずくし、しかし… »

2005/08/15

トラッキー推定誕生日

トラッキーことトラが来たのは2003年タイガース優勝決定の日、9月15日。
生後1ヶ月少々に見えたので推定誕生日を8月15日として、今日2歳になった。
海島より体格がよく、7kg超えるまで育ったけど、ちょっとはおとなになったのかガツガツ食いがマシになり、ゴハンを少し残すようになって、ここんとこは6.8kgぐらいに落ち着いている。

トラは、もっぱら面倒見のいい海を慕っていて、一緒にくっついて寝るとすると相手は海だったが、最近になって島と遊ぶようになってきた。というか島がトラと遊んでやるようになったのか。数日前は、初めて猫ベッドに島とトラがくっついて寝ていた。島もまんざらイヤでもなさそう。
以前から夜中の運動会で島と追いかけっこはしていたが、今では海島だけしかやらなかった「大相撲住吉場所」にもトラが参戦。 →「島vsトラ対戦」をどうぞ。(RealPlayer 又は QTで見れます)
最後には島が逃げてるのでトラの勝ちのように見えるけど、どうやら面倒になってやめてるだけ。力関係では一番体重の軽い島が強いようだ。

|

« 納涼コマーシャル | トップページ | 初体験ずくし、しかし… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13625/5488209

この記事へのトラックバック一覧です: トラッキー推定誕生日:

« 納涼コマーシャル | トップページ | 初体験ずくし、しかし… »