« ドリームズ カム つる~ | トップページ | おめでとう!でもムカついた »

2005/09/27

アニキ本

金本ファンなら知っている広島のトレーニングジム・アスリートから出た「金本知憲の真実~鉄人への道」を手に入れてきた。
アニキの強さを、肉体改造のデータからのアプローチで解説しているのだが、同じような肉体改造を他の人がしたとしても、彼のような強い精神力がなければ今の実績は残せないのだろうなと、あらためて感じさせてくれる一冊だ。
カープ時代のことはあまり印象にないので、レギュラー定着前は首脳陣からあまりいい扱いを受けていなかったこととか、同期入団の町田がドライチだったけど今は立場が逆転してるよね、とか、ヘェ~ボタンをいっぱい押した。

|

« ドリームズ カム つる~ | トップページ | おめでとう!でもムカついた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13625/6158607

この記事へのトラックバック一覧です: アニキ本:

« ドリームズ カム つる~ | トップページ | おめでとう!でもムカついた »