« タイガース今季はありがとう | トップページ | あの人と »

2005/11/01

踊る岡田カントク

ホリエモンとデートした夢をみたというSUEさんの話に笑っていたら私もヘンな夢をみた。
タイガースが縮小、ちゃうちゃう、祝勝旅行みたいなカンジで沖縄に来ていて、私も宴会の場にいるのだ。
会場の壁一面に何台もカラオケ用モニターがあって、そのうちの一台でなんだか懐かし系の歌謡曲がかかると、ユニフォームをきっちり着込んだ岡田カントクがマイクを掴んで、振り付けもしっかりと歌い踊るのである!
2曲ぐらい続けて歌っていた。曲は覚えてないのだけど、マッチとかトシちゃんとかそのあたりの時代のだった気がする。
私は何故かスペンサーを手下のように従えていて、スペに向かって「カメラ、カメラ!」と命令していたが、スペはもたもたして撮り損ねてしまった。
その前にもスペと何か会話したけど、英語でしゃべった自分にちょっと安心した。(^^;

|

« タイガース今季はありがとう | トップページ | あの人と »

コメント

わはは! 面白い夢ですね~☆
「スペンサーが手下」というのが笑えます!

しかし、いけやんさんの夢は正夢に近い事が多いですもんね。
キャンプの頃に沖縄に行って、宴会中の野球選手と遭遇することなど、ありえるかもしれませんよ~(^o^)

G党の愚弟は沖縄のゴルフ場で中日のY投手に会い、「ファンなんです」とちゃっかりしたことを言って、しっかり写真撮ってきました(^_^;)

投稿: SUE | 2005/11/03 19:17

いいでしょ、手下のスペ(^^;

弟さんが会ったのって、天敵のMYですか?
写真、なんか羨ましいような羨ましくないよーな。ホホホ…。

投稿: いけやん | 2005/11/06 01:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13625/6800700

この記事へのトラックバック一覧です: 踊る岡田カントク:

« タイガース今季はありがとう | トップページ | あの人と »