« 藤木勇人の『うちなー島旅見聞録』 第8回アップ | トップページ | リンちゃん栄光の背番号31 »

2005/11/20

リンちゃん、来季は大飛躍だはず

タイガースの秋季キャンプが終わった。
期待のリンちゃんは、2度のホームラン競争に加わって柵越えを連発したりして、岡田監督から秋季キャンプMVPに指名されたとのこと。(何かもらえたのかな?(^^; ) 監督は春の沖縄一軍キャンプに連れて行くというようなことも言ったそうだ。
昨日の「ファン感謝デー」にも出ていて、そこでのアンケートで「来季ブレークする選手は?」で1位に推されたということだ。

先週の「熱血タイガース党」ではふくもっさんのインタビューで出ていたし、何かとメディアの露出が増えてきたので、知名度も期待度もグググッ!とアップしているだろう。「熱血」のインタビューでは、抱負とサインを書いた色紙に「一軍定着」と書いていたけど、ふくもっさんには「遠慮せずレギュラー定着狙え」とハッパをかけられていた。
守備のライトは激戦区なので代打要員スタートとなるかもしれないけど、交流戦のDHは間違いないだろうな。
ライト…、ヒーにも頑張って欲しいし、ファンとしては複雑な心境でもある。

ちなみにリンちゃんの来季の契約更改は100万円アップの1000万円。へぇ~、もちっともらってるのかと思った。

|

« 藤木勇人の『うちなー島旅見聞録』 第8回アップ | トップページ | リンちゃん栄光の背番号31 »

コメント

こんばんは。
ねこさまたちはお元気ですか?

林クン、神宮で見ました(優勝決定後の試合です)。
試合前の練習の時からすごく張り切っていて、人気もありましたよー。
憎めないお顔。。。

といいつつ、「リン」ということは分かるけど
下の名前は何て言うんだ?という空気も多少、周囲には流れていましたが。

監督じきじきのお褒めの言葉、うれしかったんじゃないかな?

投稿: lamb_labo | 2005/11/22 01:41

>lamb_laboさん、こんにちは。
はいはい、ウチの猫たちは相変わらず元気で走り回ってます。

「神宮球場ツアー」のアルバムでリンちゃんの写真見せていただきました。スタメンオーダーのボードに3番にAvg500!で出ているのが嬉しいわ♪
来季は「ウェイツー」もファンに浸透するのではないかな。

猫ちゃんアルバムもいいですね~。超カワイイ!
mixiの方で面白写真楽しみにしてます。

投稿: いけやん | 2005/11/23 14:01

きのう、期待しないです。
らびはタイガースはホームランへキャンプするはずだったみたい。

投稿: BlogPetのらび | 2005/11/26 15:15

期待できそうですねぇ! リンちゃん!
若い選手がビシビシと出て来るのって、ウレシイですね。

あぁぁ、早く4月になってホシイ…

BlogPetらびちゃん、カワイー(^o^)
らびちゃん、期待して期待して!(笑)

投稿: SUE | 2005/11/27 19:51

タイガースで、秋季みたいなキャンプするはずだったみたい。
タイガースの、期待された!

投稿: BlogPetのらび | 2005/12/04 13:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13625/7229752

この記事へのトラックバック一覧です: リンちゃん、来季は大飛躍だはず:

« 藤木勇人の『うちなー島旅見聞録』 第8回アップ | トップページ | リンちゃん栄光の背番号31 »