« 踊る岡田カントク | トップページ | 上り口説 »

2005/11/05

あの人と

いけやんのヘンテコ夢シリーズです。タイトルはSUEさんからパクリ(^^;  でも今回はヘンテコだけど嬉しい夢。
私の会社ビルの1階ロビーには左側にトイレに続く廊下があるのだが、そこでユニフォーム姿で素振りをしている人がいる!

「おおぉぉ~!アニキぃぃぃ~~♪」

見とれていると、素振りをやめて出てきたので、握手してもらった♪
夢でも嬉しくて、起きてから手を洗いたくないような気分だった。

アニキ、MVP初受賞おめでとう!来年は連続イニング出場の世界記録ほぼ間違いなしだし、またMVP取ってほしい。
今日の「ベストプレイヤーズマッチ」では、1打席だけだったけど、久々にアニキらしい火の出るような当たりが見れてホッとした。
しかしこの先春までプレイが見られないのは寂しいなぁ。オフシーズン入りがこんなに寂しいのは初めてだ。

|

« 踊る岡田カントク | トップページ | 上り口説 »

コメント

ついにアニキ登場ですか! いいなぁ~!

しかし、夢の中でも素振りしてるのね、アニキは…
この夢を序章として、なんとか2人の仲を発展させましょうよ~(^o^)

投稿: SUE | 2005/11/06 11:56

私のヘンテコ夢は逆夢が多いから期待できないねぇ。
矢野の移籍の夢にしても、杉山敗戦投手の夢にしても。
でもまたいい夢みたいです。(^-^)

投稿: いけやん | 2005/11/07 00:41

兄貴の夢、想像するだたでキャハキャハ笑ってしまいました!なんでロビーの端の廊下というロケーションになったんでしょうね?夢って不思議。

投稿: けい | 2005/11/10 18:29

>けいさん、
場所を知ってるだけによけい笑えるでしょ?
しかもそこにいた私以外の人は、受付の人も警備の人とかも、フツーにしていたんですわ。

投稿: いけやん | 2005/11/11 02:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13625/6919725

この記事へのトラックバック一覧です: あの人と:

« 踊る岡田カントク | トップページ | 上り口説 »