« リンちゃん、来季は大飛躍だはず | トップページ | 地上デジタルがやってきた »

2005/12/01

リンちゃん栄光の背番号31

浜中の背番号が5に変わることになったそうだ。えーっ、ミスタータイガース掛布さんの31番を捨てるとはエエ度胸やなぁ、とビックリ。
デイリー1面デカデカの記事の隣に「林が31番」とチョコンと載っていた。
おおお~!ヤタ~!本人もビックリしているようだ。

「驚きましたが、それだけ球団から期待されているんだと実感しています。掛布さんのような偉大な選手に少しでも近づけるように頑張ります」と感激。
だそうです。12/1(水) デイリーより
早く背番号31のユニフォーム姿が見たいな!
WBCにも台湾代表として出場決定らしいし、こちらも楽しみ。でも台湾が勝ってくれないとTVにも映らないのかなぁ?

|

« リンちゃん、来季は大飛躍だはず | トップページ | 地上デジタルがやってきた »

コメント

ミスタータイガースの背番号31もミスタータイガースで無くなってしまた。掛布以降に31を付けた選手でその番号にふさわしい活躍をした選手はいない。

投稿: プーさん | 2005/12/09 17:40

プーさん、はじめまして。
ふむ、そう言われればそうですね。それだけ掛布さんが偉大だったってことでしょうか。
リンちゃんがその歴史を変えてくれることを期待して応援します。

投稿: いけやん | 2005/12/11 02:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13625/7462251

この記事へのトラックバック一覧です: リンちゃん栄光の背番号31:

« リンちゃん、来季は大飛躍だはず | トップページ | 地上デジタルがやってきた »