« リンちゃん栄光の背番号31 | トップページ | 藤木勇人 ゆんたくライブ@京都 »

2005/12/04

地上デジタルがやってきた

テレビっ子ならぬTVオバサンなワタシ。今年は旅行もしなかったこともあり、夏に地上デジタル対応の液晶TVをお買い上げ。。。いや、そんな計画的に買ったわけでなくほとんど衝動的ではあったが。
うちのマンションはケーブル経由で受信しているのだが、電器屋さんは12月頃にケーブル経由で地上Dが入るようになると言っていた。それまではアンテナ上げない限りデジタルはBSしか見えない。
ほとんど忘れかけていたのだが、先週間違えてリモコンの「地上D」を押してしまったところ、見えてるじゃあーりませんか!
ついに キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
それから数日は、ABCとカンテレはまだ入らなかったが、12/1になるとこの2局もちゃんと入るようになっていた。サンテレも頑張ってデジタルだ。来季は綺麗な画像で野球が見れるぞ!

|

« リンちゃん栄光の背番号31 | トップページ | 藤木勇人 ゆんたくライブ@京都 »

コメント

大きい地上とかオバサンとか地上とかを旅行しなかった?


投稿: BlogPetのらび | 2005/12/11 13:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13625/7462639

この記事へのトラックバック一覧です: 地上デジタルがやってきた:

« リンちゃん栄光の背番号31 | トップページ | 藤木勇人 ゆんたくライブ@京都 »