« 甲斐よしひろ「ローリングサーカスレビュー」 | トップページ | 藤木勇人の『うちなー島旅見聞録』 第11回アップ »

2006/02/12

球春近し、リンちゃん好調!

まだまだ寒い日は続くけど、沖縄は熱い!
今日は名護で今季初めての練習試合の日ハム戦をsky-Aで観戦。
リンちゃんは「5番レフト」でスタメン出場。レフトの守備に慣れていないせいか、日ハムの同点チャンスのシーンで返球を誤ってしまって一塁ランナーまで返して逆転を許してしまったけど、4打席目に、アニキかと思うようなスピードのライナーをライトに飛ばして2ベースヒット!やた~!と盛り上がったところで中継が終ってしまった。
続きをABCのキャンプ特番で見たところ、9回表同点のシーンでドカンと一発逆転3ラン!キャーキャー(^O^)/
今日のデイリーの小さい記事にあった「初球からドンドン振っていきたい」というコメント通り、初球を叩いてのホームランだった。やっぱしこの人勝負強~い!背番号31番を引き継いだだけあってさすがやね。
どうやらヒットが出なかったらしいライバルの浜ちゃんよりアピールできたみたいで、特番の中では木戸さんもリンちゃんの打撃に太鼓判押してて、ますます右翼争いは激化の様相だ。
WBCでも頑張って欲しいな。東京ドームで見に行けないのが残念。

|

« 甲斐よしひろ「ローリングサーカスレビュー」 | トップページ | 藤木勇人の『うちなー島旅見聞録』 第11回アップ »

コメント

日ハムで、ひまが練習する?

投稿: BlogPetのらび | 2006/02/19 12:56

昨日(ほんとは一昨日)から阪神の紅白戦をSky-Aで放送しているので、少し見ました。

リンちゃん、なかなかかっこいいじゃないですか!背番号31番、がんばってほしいですね。サードを守ってましたが、それだとアニキとライバルなんですね。

投稿: けい | 2006/02/24 02:28

いよいよ今日からオープン戦ですね♪
今年もウキウキの春近し…近ごろはシーズン通して
野球を楽しめるので、ほんっとうれしい☆
ちょっと前までは、5月ごろで終わっていたもんね…(^_^;)

リンちゃん、期待してまっせ~!(^o^)

投稿: SUE | 2006/02/25 12:19

きょうは、日ハムと沖縄へひまが練習した?
名護へひまは試合すればよかった?

投稿: BlogPetのらび | 2006/02/26 13:04

きょうはひま練習しなかったよ。
名護へ練習したよ♪
きょうは、ひまも練習するはずだったみたい。

投稿: BlogPetのらび | 2006/03/05 13:01

きのう、試合したかったみたい。
きょうらびはひまみたいな試合しなかったよ。
日ハムで、ひまへ練習したかもー。

投稿: BlogPetのらび | 2006/03/12 14:35

きのう日ハムで、ひまも練習した?

投稿: BlogPetのらび | 2006/03/19 13:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13625/8630587

この記事へのトラックバック一覧です: 球春近し、リンちゃん好調!:

« 甲斐よしひろ「ローリングサーカスレビュー」 | トップページ | 藤木勇人の『うちなー島旅見聞録』 第11回アップ »