« 三線でHappy Birthday♪ | トップページ | さよならポートピアランド »

2006/03/26

今日行けばよかった(-_-)

と、SUEさんにメールでさんざんボヤイたのだが、オープン戦最終戦となる今日の試合は打ちまくりで14-7の大勝だ。
しかも、6回からアニキに代わって出たリンちゃんは2打席2安打2打点!
しかもしかも、2打席目は思い切りよく初球を叩いてオープン戦2号になるホームラン!テレビの前で絶叫した。
相手は近大の後輩にあたる2年目の岸本。速球投手ということだったが、リンちゃんは変化球には弱いが速いのはOKだ。
3/17のカープ戦以来、主力のアニキが出るようになって打席が少なくなったこともあるとはいえ、ずっとノーヒットで心配していた。
しかもしかも、打撃絶不調で一軍スタート危ないかもとまで言われていたライバル浜ちゃんが昨日からポコポコ打つようになっていたので、今日打っておかないとリンちゃんの立場はますます危ないところだった。ホンマ、いいところでちゃんとアピールしてくれたよ。
シーズン始まるとどうしてもリンちゃんの出番は少なくなるからやっぱり今日見たかったなぁ~。しくしく…。
にしても、リンちゃんの守備は素人目に見てもやっぱりヘタ~!野手はやっぱり走攻守揃ってないとね、なのだけど、今岡みたいなんもいてるし、そのうちなんとかなるのかな。

今日は、大勝したとはいえ、7点も取られてるんだから投手陣は不安が残る内容。球児とクボタはWBCから帰って間が無いということでこのあと開幕まで調整すれば大丈夫なのかな。
いよいよ開幕まで5日だ。セ・リーグ連覇!是非達成して欲しい。

|

« 三線でHappy Birthday♪ | トップページ | さよならポートピアランド »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13625/9268372

この記事へのトラックバック一覧です: 今日行けばよかった(-_-):

« 三線でHappy Birthday♪ | トップページ | さよならポートピアランド »