« アメチュウ(;_;) | トップページ | トラッキー退院、でもまだ… »

2006/04/12

居残りトラッキー

トラは日曜にチューブが取れ、自力でオシッコできるか確認したら退院ということになっていた。
月曜はまだオシッコしなくて、火曜日に行くと、したから退院しますかね?という話をしてるところでトラがまた突然固まってしまった。アレアレ?と先生がお腹を触ると痛がったので、こりゃアキマヘン、と居残りが決まってしまった。まだしつこく結石が残っていたということか。
その後、午後と今日が休診だったので様子を見に行けず、再度カテーテルの刑に遭っているのかわかっていないが、長引きそうである。トラは、見捨てられてもうお家には帰れないのかもと思っているかもしれないなぁ。可哀想だ。
留守番の海島は、トラがいなくて様子がヘンだなと思っている気配は全くなく、いつも通り仲良くくっついている。

さて今日の虎…といえば、アレレ?の逆転負け。昨日がこの試合だったら…??と思ったら、アメチュウで見なくて済んで良かったかも、なんて思って自分を慰めているところ。

|

« アメチュウ(;_;) | トップページ | トラッキー退院、でもまだ… »

コメント

トラちゃん早くよくなって、おうちに帰れるといいですね~。

しかし、この二日間の阪神は何をやっとるんだ!
せっかくナイター中継で試合を見れたのに、もう!

投稿: けい | 2006/04/14 01:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13625/9560390

この記事へのトラックバック一覧です: 居残りトラッキー:

« アメチュウ(;_;) | トップページ | トラッキー退院、でもまだ… »