« リンちゃんの開幕戦 | トップページ | トラッキー入院 »

2006/04/05

リンちゃん今季初安打はタイムリー♪

プロジェクトチームメンバーの送別会で飲み食いしている間に、代打リンちゃんがタイムリーを打ったとSUEさんからメールで知らせてもらった!ヤタ!
さらに次の打席でもシングルヒットを打ったとな。ヤタ!ヤタ!おめでとう~!今季初スタメンの浜ちゃんは2打席連続アーチ!とむっちゃ調子いいけど、リンちゃんも負けてはいられないのだ。しかしとりあえずヒット出て、これで少し気分がラクになったのではないかな。
試合は、タイガースが、去年最初だけ打てなかった大島を早々にノックアウトし、その後もリリーフ陣をバカスカ打って10-1の快勝だ。
最終回に出たダーウィンがワイルドピッチで1点取られたのが悔やまれる、カナ?ダーウィンも来日2年目だから今年は実績残さないと来年の契約は危なそうだ。なんか明るくて楽しい性格みたいなんで好感持てるヒトだ。

|

« リンちゃんの開幕戦 | トップページ | トラッキー入院 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13625/9478844

この記事へのトラックバック一覧です: リンちゃん今季初安打はタイムリー♪:

« リンちゃんの開幕戦 | トップページ | トラッキー入院 »