« 観戦2試合目も勝利 | トップページ | 訃報:我喜屋良光さん »

2006/05/17

高確率(ToT;)

こうなりゃ笑うしかない。
初めて見る予定だった日ハム戦がこれまたアメチュウである。ラストイヤーの新庄、ワイルド系で好きな小笠原を見れるのを楽しみにしていたのだけど。
今季雨天中止になった甲子園の試合は3試合、その全てのチケットを私は持っていたのだ。そんな頻繁に行く訳じゃないのに、どうよ、この確率。去年までは、しょっちゅう雨に降られてもアメチュウになったことはなかったけど、今年はmuch worse!! 私が行くと負ける…という観戦勝率が低い私と行くのを嫌がった友達がいたけど、今年からはアメチュウになるからイヤ、と言われそう。

今日のチケットは売り切れていたけど、明日は当日券が出るそうだ。先週と同様リベンジで行きたいところだけど、さすがに無理っぽ…。カナシイ。振り替え試合のチケットが手に入るといいな。SHINJO見た~い!

|

« 観戦2試合目も勝利 | トップページ | 訃報:我喜屋良光さん »

コメント

いけやんさんおひさしぶりですぅ~
昨日の日ハム戦の予備日がありますよー
その時にチケットを購入すればいけるんじゃないかと。
私は今日行ってきます!!

新庄をみてきま~す。
倉敷での試合チャンスで新庄に回ってきたとき
敬遠のボールをかなり外して投げてましたね。
やっぱり何をするかわからないんですよね。
札幌でみたかったです。

投稿: バブルス | 2006/05/18 09:11

>バブルスさん、
いいなぁ~、タテジマに背番号5の新庄見れたんだね~。
振り替え試合見たいけど、新庄のパフォーマンス見れるのは甲子園初日だけと思ってわざわざ買ったのに、なんてこった!!(>_<)

投稿: いけやん | 2006/05/18 22:58

イヤな季節になりましたねぇ。
といっても、まだ梅雨ではないとか?
これで梅雨入りしたらどーすんのさ!ってカンジですよね。
振り替え試合で、ぜひ新庄を見に行ってくださいね!(^o^)

投稿: SUE | 2006/05/20 03:09

日本は今年、雨の日多すぎです。
ある意味いけやんさん、当たり年なのかも。
それにしてもせっかく買ったチケットなのに、試合見れなくていやになりますね~。

ところで、帰国スケジュールが決まりました。
8月1日から17日まで大阪、18日に北京に戻ります。もしこの期間、大阪ドームに行かれるのなら、一緒にチケット取ってください。もちろんお金は後で払います。

投稿: けい | 2006/05/22 01:15

初めまして。

私も17日の日ハム戦に行くはずだったんです〜。
お仲間を見つけて、ちょっぴり嬉しいような気持ち(苦笑)。

投稿: 石榴 | 2006/05/22 01:53

>けいさん、
うん、日ハム戦逃したのは残念やったけど、土曜日にエエ試合見れたんでとりあえず気が済みました。この記事はまた後日。
8月の大阪ドームの発売はまだです。決まったらお知らせしますね。

>石榴さん、
はじめまして。トラバもありがとうございました。アメチュウで残念でしたね。でも3回も逃した私の方が雨女度は上だと思います。。。って、威張ってどーする?!
また遊びに来てください。

投稿: いけやん | 2006/05/22 02:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13625/10120432

この記事へのトラックバック一覧です: 高確率(ToT;):

» もしかして、 [グレナディン・シロップな日常]
アタシって雨女?そんなはずないねんけどなぁ。さっきのガックシの理由はコレ↓席は3 [続きを読む]

受信: 2006/05/22 01:51

« 観戦2試合目も勝利 | トップページ | 訃報:我喜屋良光さん »