« 久し振りの落語会 | トップページ | やっと雨チュウ卒業?で観戦5連勝 »

2006/05/30

初中央ボックス席♪

グリーンシート初体験に続いて、さらにいい席、中央ボックス席初体験だっ!今度は従兄が取引先からもらってきたということで。感謝感謝。
せっかくのいい席、最初からバッチリ見たかったが間に合わず、更に、ファンクラブ応援デーということになっていたのでグッズをいただきに行ったりしてる間に1回が終了していて既に1-1だった。うん?何があったんだろう?
Okihara1
今日の相手は楽天。沖原は元気に4回にヒットを飛ばした。なんかOBは応援しちゃうよね。
先発イガー君はオッキーへのプレゼントだけにしといたらいいのに、リックと牧田にも打たれて勝ち越しを許してしまった。アリャリャ。
060530aniki1
その裏、好調シーツ先生がヒットで出るも、アニキ様三振。
060530kataoka
5回、スタメン片岡もやっぱし打てなくてボテボテのファーストゴロ。
060530hiyama
ラッキーセブンに代打ヒーにスタンドが大歓声だったけど、これまたショートゴロ。う~ん、繋がりまへん。
060530lin
盛り上がらないので、チェンジの間にキャッチボールを手伝うリンちゃんを写してみました。

でも、相手が楽天だからか、どうも負ける気はしなかった。すると8回に先頭打者、代打スペンサーが同点ソロホームランをかっ飛ばしてくれた!やっぱし負けへんて!
さらに赤星ヒット、藤本は送り失敗したけど1塁に残って、シーツ先生はなんとアニキの前で敬遠!コンニャロ、アニキを舐めんじゃねーぞ!
060530aniki2
敬遠に怒った訳ではないとインタビューで言ってたアニキは、ファンの期待通りライトへ特大3ランホームランを打ってくれた!カメラを構えていた私、思わずシャッターは切ったが訳のわからん画像が撮れていた。意味ないけど、興奮が伝わるかも?とアップしてみよ(^^ゞ
060530sekikawa
9回は代打に関川も出たけど三振。スタメンちゃうんやなぁ。
060530gameset
今日のクボタはしっかり3人で抑えてすっきりゲームセットだ!
イガー君も、8回まで粘って投げたおかげで白星ついた。
060530hero
お立ち台はスペ様とアニキ様。
060530aniki3
インタビューが聞こえにくかったのでラジオで聞いた。
これで貯金は二桁の10に乗っかり、首位をガッチリキープ♪
P5304665
祝杯をあげに行った園口の居酒屋さんで、2003年に作った優勝ジョッキを出してくれた。

さて、次回は自力で買ったチケットの2日なんだけど、雨チュウにならないか、勝敗や順位より天気が心配だ。

|

« 久し振りの落語会 | トップページ | やっと雨チュウ卒業?で観戦5連勝 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13625/10396220

この記事へのトラックバック一覧です: 初中央ボックス席♪:

« 久し振りの落語会 | トップページ | やっと雨チュウ卒業?で観戦5連勝 »