« ルミナリエ2006 | トップページ | 2006年の締め »

2006/12/29

「ちゅらさん4」 土曜ドラマに

ことし秋か冬の放送になるんだと思っていて、気がついたら年末になってたから、「ちゅらさん4」はボツになったのかなーとかボンヤリ思ってましたが、来年1月の放送だそうです。

「土曜ドラマ ちゅらさん4」として登場です。
放送は1月13日、 20日の2回だけのようで。さすがにネタ切れしたでしょうか?なんちゃって。
おっ、BSハイビジョンでもやるんだな。そっちで見よう。今回はどんな「ゆがふ店長」になっているか楽しみ。

お正月三が日には、オリジナルの「ちゅらさん」の総集編をやるようで。
ビデオやらDVDやら、LaLa TVでの放送やらで、さんざん何度も見た「ちゅらさん」だけど、やっぱしまた見てしまうんだろうなぁ~!

ちなみに、ちゅらさん2ちゅらさん3のホームページもまだ残っているようです。こっちは再放送してくれないのでありがたいね。

P40713502
さて、仕事納めをして、年賀状もやっと出来たので、明日から海島を連れて実家に帰ります。海島を連れて帰るのは2年振りなので、実家のオレ様猫、「陸」と仲良くしてくれるかちょっと心配…。写真のゴッツイ面構えの奴が、両親を手下のようにアゴで使っている陸です。
今日は、先に帰省した姉が本に夢中になっていると、陸に頭を叩かれたそうな。撫でてやるとナットクしてどっかへ行ったとか。常に自分が注目されていないとプライドが許さないらしい。

|

« ルミナリエ2006 | トップページ | 2006年の締め »

コメント

いけやんさん明日昼間13時20分頃から始まるスタジオパークに出ます。ということで一人今日東京に移動してきました。しかし、大晦日は楽しまなくては、ということで横浜賑わい座のカウントダウン落語に言ってきます。また来年もヨロシク。

投稿: ゆがふ | 2006/12/31 19:52

>ゆがふ様
お忙しい中、書き込みに来ていただきカンゲキです。
明日、元日の出演ですね!お知らせありがとうございました。絶対見ます。
せなっち達にも伝えますね。

カウントダウン落語とは!楽しかったでしょうか?関東の方では落語が盛り上がってるみたいですね。いいなぁ~。

来年もますますのご活躍を楽しみにしています。

投稿: いけやん | 2007/01/01 01:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13625/13258131

この記事へのトラックバック一覧です: 「ちゅらさん4」 土曜ドラマに:

« ルミナリエ2006 | トップページ | 2006年の締め »