« 2007年3月 | トップページ | 2009年9月 »

2007/09/02

シンガポールに行ってきます

明日から出張でシンガポールへ。8日朝に戻ります。

昨日・今日は甲子園二連投、どっちも勝てて良かった!
ヤクルト3タテで4連勝~~!!
個人的にはリンちゃん離脱でテンションの上がらない観戦ではあるのだけど、昨日も今日も負ける気がしなかった。
070902tyskoudai
昨日も今日も、ヤクルトの飯原と宮出の守備や走塁ミスにずいぶん助けていただきました。今日は途中出場だった宮出が代打で出てきたときには、まだリードされてたけど、これで絶対勝てる!と思ってしまったもんね。
なんども「ありがと~!!!!」と叫んでしまったわいな。
今日の9回は、館山続投で、絶対この回サヨナラで決まると確信してた。
アニキを敬遠したところで、「古田、後悔するで~!」と叫んでいたけど、きっと古田はもう策が尽きて白旗上げたなーと思ったし。絶対広大が決めてくれると120%信じたね。
犠牲フライでもゲッツー崩れでも何でも良かったんだけど、きっちりヒットを打ってくれてカッコ良かった。
オイシイとこを持っていくわね、広大は。華があるというか、何かついてるね。

安藤も、初回いきなりラミレスに2ラン浴びたけど、後は良かったし、先発投手陣もやっと安泰になってきた。
敵ながら川島も良かったです。結構スキな投手なので、故障から復活したのは嬉しい。

中日が広島に連敗して0.5差、首位Gとは2.5差のままだけど、首位奪回は間近!
しかも火曜からは横浜ベイ銀行と、首位Gとの直接対決が待っている。こんな面白い週にTV観戦もできない所に行くのはめっちゃ悔しいのだけど、帰国した時には首位になってることを信じて出かけてきます。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2007年3月 | トップページ | 2009年9月 »