« 締まらん開幕戦(-_-; | トップページ | 海と島は10才になりました »

2007/09/02

シンガポールに行ってきます

明日から出張でシンガポールへ。8日朝に戻ります。

昨日・今日は甲子園二連投、どっちも勝てて良かった!
ヤクルト3タテで4連勝~~!!
個人的にはリンちゃん離脱でテンションの上がらない観戦ではあるのだけど、昨日も今日も負ける気がしなかった。
070902tyskoudai
昨日も今日も、ヤクルトの飯原と宮出の守備や走塁ミスにずいぶん助けていただきました。今日は途中出場だった宮出が代打で出てきたときには、まだリードされてたけど、これで絶対勝てる!と思ってしまったもんね。
なんども「ありがと~!!!!」と叫んでしまったわいな。
今日の9回は、館山続投で、絶対この回サヨナラで決まると確信してた。
アニキを敬遠したところで、「古田、後悔するで~!」と叫んでいたけど、きっと古田はもう策が尽きて白旗上げたなーと思ったし。絶対広大が決めてくれると120%信じたね。
犠牲フライでもゲッツー崩れでも何でも良かったんだけど、きっちりヒットを打ってくれてカッコ良かった。
オイシイとこを持っていくわね、広大は。華があるというか、何かついてるね。

安藤も、初回いきなりラミレスに2ラン浴びたけど、後は良かったし、先発投手陣もやっと安泰になってきた。
敵ながら川島も良かったです。結構スキな投手なので、故障から復活したのは嬉しい。

中日が広島に連敗して0.5差、首位Gとは2.5差のままだけど、首位奪回は間近!
しかも火曜からは横浜ベイ銀行と、首位Gとの直接対決が待っている。こんな面白い週にTV観戦もできない所に行くのはめっちゃ悔しいのだけど、帰国した時には首位になってることを信じて出かけてきます。

|

« 締まらん開幕戦(-_-; | トップページ | 海と島は10才になりました »

コメント

いけやんが連戦したの?

投稿: BlogPetのらび | 2007/09/03 13:45

いけやんさーん
お久しぶりです!!
2日の試合いってはったんですね。
私も観戦してました(゚∀゚)

阪神は昨日で2位浮上です。
戻ってこられるときには首位になってますように。
私も林君いないので寂しいです。

一度一緒に観戦したいです!!

投稿: バブルス | 2007/09/06 09:56

いけやん、オヒサ!
阪神凄い事になってるじゃないですか!
いけやんがシンガポール行ってる間に、首位に
なってるじゃないですか!
いんや~。皆さんが大騒ぎしてるのが目に浮かびます…。
ところで、今月23か24日から大阪方面に行くよ。
25日に茨木で仕事があるんで、同僚(というか先輩?)と共に行きます。
時間が合う様なら遊んで下さいな。
んじゃ、引き続きトラ応援頑張って下さい。

投稿: じゅにぃ。 | 2007/09/09 21:59

お久しぶり♪
いけやんが宣言(祈願)していたとおり、ちゃーんと
首位になりましたね!!
おめでとう~!
(なぜかカープには勝たせてくれてありがと、でした。)
この勢いで阪神優勝を願ってるよ!
(カープの悲願プレーオフ進出は今年は・・・)

投稿: しほ | 2007/09/13 01:51

いけや~ん、
マレーシアから帰ってきたきりですな~。

何のかんの言っている間に、ハーボットがサービス終わってたよ(T-T)

全然気付かなかったyo。

また群馬に来たら遊んでねん♪

投稿: じゅにぃ。 | 2008/08/25 21:46

間違えたぁ。

シンガポールだった。

つか、その後一度会ったよね?私たち? その前だったっけ?

投稿: じゅにぃ。 | 2008/08/25 21:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13625/16326586

この記事へのトラックバック一覧です: シンガポールに行ってきます:

« 締まらん開幕戦(-_-; | トップページ | 海と島は10才になりました »